ヒロホの自由ブログ

一日一日を大切に、ブログもゆっくり書いていきます。

読者ができた!

こんにちは、hirohoです。

 

今日は嬉しい報告です。

なんと読者が二人になりました!

まずはお二人にお礼を言います。

ありがとうございます!

ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいで、もっともっとブログを書こうという気持ちになりました。

f:id:yh3gatari:20181130193825j:image

一人目の 吉田おうみさんは、私のブログ数がまだ10個あるかないか位の時に、今週のお題で書いた東野圭吾の本の紹介ブログで読者になってくださいました。

 

ちゃんと続いていくかどうか分からないブログの読者になるのって、けっこう勇気がいると思うのですが、吉田おうみさんはご自身のブログで本の紹介をたくさんなさっているので、興味を持ってもらえたのかな。

 

私も読書が好きなので、これからもちょくちょく本の紹介をしていきたいと思います。

 

吉田おうみさんのブログどんぐり宣言!!

 

二人目は刹那さんで、私の書いた「ひとりごと4」を読んで読者になってくださいました。刹那さんのは、Google Adsenseで注意を受けたという記事を載せておられます。

 

もう修正済みとのことなのでどこが引っ掛かったのかわかりません、私も文章を書くときは細心の注意を払わなければと気を引き締めました。

 

刹那さんのブログ
https://s.hatena.ne.jp/mobile/m-golxy/?is_touch=1

 

他の人のブログを見ると、こういうときリンクさせたブログが枠の中に入っていて、サムネイル画像や文章も表示されていました。

 

やり方がわかったらまた変更します。